日日日 『狂乱家族日記 番外そのきゅう』 (ファミ通文庫)

「周りをよう見ぃ――なぁんか、おかしなことになってるねんけど?」
その言葉に嫌な予感をおぼえ、僕は上体を起こし、あらためて周囲を眺めました。
そして絶句します。
僕たちは、見覚えのない、白一色の狭苦しい密室のなかにいました。

賽も人生も投げられた!

アニメDVDの特典小説,Web掲載まとめに,書き下ろしの後日譚を加えた,最後の番外編にして本当の最終巻.凶華と凰火の子供である乱崎十周年(でぃけいど)と死神四番こと小紅のその後を描いた「狂乱家族だった、僕たちへ」が良かったかな.お約束のようにギャグとしっとりとが詰め込まれた,集大成みたいな短篇.全24冊,お疲れ様でした.