水坂不適合 『ひきこもり姫を歌わせたいっ!』 (ガガガ文庫)

ひきこもり姫を歌わせたいっ! (ガガガ文庫)

ひきこもり姫を歌わせたいっ! (ガガガ文庫)

もっと。もっと音楽に純粋にならないと。

俺は天才じゃないのだから。

人が休んでいる間に努力して、がんばってる間だってそれ以上に。

Amazon | ひきこもり姫を歌わせたいっ! (ガガガ文庫) | 水坂 不適合 | ライトノベル 通販

蒼山礼人はロックで食っていくことを夢見ている高校生.しかし,彼は超絶的な音痴だった.そんな礼人はある日「本物」の歌声を持つ少女,灯坂遙奈と出会う.しかし,彼女は「ひきこもり姫」と呼ばれる不登校少女だった.

信じていればなれるものになれる,と信じて突き進む少年が出会った天才少女はひきこもりでした.第11回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作のバンド,青春,ロックンロールなボーイ・ミーツ・ガール.努力では才能をひっくり返せないかもしれないけど,それでも得られるものはいろいろあるのだ,みたいな.ストーリーはオーソドックスな方だと思うけど,押さえるべきところはしっかり押さえて,言うべきことははっきり言う.驚くような展開はないけど,抑揚の効いた青春小説だったと思います.