ツカサ 『銃皇無尽のファフニールEX インフィニティ・ワールド』 (講談社ラノベ文庫)

銃皇無尽のファフニールEX インフィニティ・ワールド (講談社ラノベ文庫)

銃皇無尽のファフニールEX インフィニティ・ワールド (講談社ラノベ文庫)

「だって……最初の恋は、現実でしたいから」

頬を染め、恥ずかしそうに答えるフィリル。

「フィリルさんにも――純粋な部分が残っていたんですね」

十五巻で完結した「銃皇無尽のファフニール」の書き下ろしに加えて,店舗特典,アニメの特典など,すべてを収録した番外ショートストーリー集.売れるものは全部売ろうという強い気持ちを感じる.

1~4ページ程度のおまけストーリーが大半なので,内容的には毒にも薬にもならないものだけど,巻末にまとめられた初出が圧巻.2ページにも渡って,ちゃんとまとめて載せているのは偉いと思う.店舗特典なのに連載小説のようにまとまっている「ブリュンヒルデ・ゲーマーズ」がちょっと楽しかったかな.お疲れ様でした.