水沢夢 『俺、ツインテールになります。14』 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 14 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 14 (ガガガ文庫)

エレメリアンにとって本当の神は、神話に名を連ねる聖者たちではない。創造主である、人間なのだから。

アルティメギルの侵攻も一段落し,落ち着いた年末年始を迎えた総二たち.その一方で暗躍するマーメイドギルディ.そしてアルティメギルの首領がとうとうそのベールを脱ぐ.

ツインテールとポニーテールの決着,そして黒幕の正体が明かされる14巻.ライバルとの決着と別れ,ずっとはぐらかしてきた首領の正体と展開は熱いのだけど,流石に引き伸ばしが気になる.いやまあ今さらなんだけど.ここまで追いかけてきたからには最後まで追いかけますことよ.