鴨志田一 『青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない』 (電撃文庫)

青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)

青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)

「ご褒美になにしてほしいのよ」

呆れたように麻衣が聞いてくる。

「ずっと一緒にいてください」

「そんなことでいいんだ」

どこか楽しそうに麻衣は笑っていた。

前に進むために未来を否定し,愛するひとと自分のために改めて選択する.『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』の衝撃的なラストから始まる,シリーズ第七巻.ひとつの大きな区切りなのかな.シリーズ一作目の仕掛けも使いながら,咲太の決意とその結果を描く.初恋の少女と現在の恋人という対比がウェットすぎて,好みからちょっと外れるのだけど,これまでの集大成としてはこれ以上のものはないのだろうなと思う.引き続き,追いかけさせていただきます.



kanadai.hatenablog.jp