水沢夢 『俺、ツインテールになります。16』 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (16) (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (16) (ガガガ文庫)

世界をわたる復讐者として生きる決意をしたその時から、もはや自分には人並みの幸せを求める資格などなかった。故郷を守れず絶望したあの日、自分はもう、死んでいた。

この一年間、優しい夢を見続けることができただけ……幸せだったのだ。

属性力を捨てた影響は,トゥアールの生命を知らぬまま削り続けていた.残された時間が短いことを悟ったトゥアールは,ひとつの決断をする.

“ツインテールを愛し、孤独に戦い、運命に翻弄され続けた少女――トゥアールの復讐の旅が、ここに終着を迎える。”.絶望の淵,ピンチをチャンスへと変える,熱いヒーローものの王道が繰り広げられる.そういう話だったっけという気もするし,ギャグは相変わらずなのでくどいしだるいしなので,最後の展開で許せるかどうか,かなあ.シリーズの終わりが見えてからの引き伸ばしが過ぎる気がして,熱すぎる展開にも個人的にはいまいち乗り切れずだった.ここまで来たのであれば,最後まで見守りたいと思います.