旭蓑雄 『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。② ~そ、そろそろ私を好きと認めたらどうですか……?』 (電撃文庫)

「サキュバスと健全に付き合っていくためには、その状態を抜けださなければならない。彼女たちは魅了の力を持っているが、それに支配されているうちは、それを本当の愛と呼ぶことはできない」

男性恐怖症を克服しようとするクソ雑魚サキュバス,ヨミと,二次元にしか興味のない高校生,ヤス.コミケに出向いたふたりは,ヨミの知り合いである絵師しろみんにとある相談を受ける.

ちょっと変わったふたりのラブコメ第二巻.サキュバスの持つ魅了の力がどうやって誰かを幸せ,あるいは不幸にするのか.基本的にヨミがかわいいだけの他愛ない話なんだけど,書くべきことはしっかり書いているし,ストレスもなく読めて楽しい.まあ今のところ語ることもあまりないのだが.明日には三巻も出るし,引き続き追っていきたいと思います.