赤城大空 『淫魔追放2 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~』 (ガガガ文庫)

「亀頭が、二本……!?」

ロックタートルの巨大な身体から、二本目の頭が生えていた。

……いや、形はそっくりだが、アレは頭じゃない。

後ろ足の間から生えていることといい、先端に発射口らしき穴があることといい、アレは――生殖器だ。

〈淫魔〉のギフトを授かってしまったために街を追放されたエリオは、スキルを解除する方法を求め、幼馴染みのアリシアとともに旅を続けていた。思惑とは裏腹に、幾度も繰り返す「仲良し」によって次々に変態スキルに目覚めるエリオの明日はどっちだ。

稀に見る疾走感の「前回までのあらすじ」から始まる、「卑猥な英雄物語」の第二巻。一巻に引き続き、男根に対するアイデアが惜しみなく発揮されていた。頻出する男根に、「男根」がゲシュタルト崩壊しそうになった。男根対亀頭だの、ランドタートルだけに亀頭が二本だの、思いつきそうでそうは思いつかないし、思いついてもやろうとは思わないんだよね。良かったです。このくだらなさを持ったまま、突き抜けてほしいと願わずにはいられない。



kanadai.hatenablog.jp