2004-05-30から1日間の記事一覧

なんとなくAAテスト*1. 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) ヤダヤダー内定くれなきゃヤダー `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ おお,うまくいっとる. *1:はてなダイアリー貼り付け用AA変換スクリプトを使用しました

プチプチ公式サイト

web

リファ*1より発見. http://www.putiputi.co.jp/ あれの正式名称はプチプチだった.まんまだ. *1:google:プチプチしたやつ

恋愛ピュア度チェック

web

★ あなたは、ネコタイプと診断されました。ピュア度40% このタイプは・・・ 恋愛に対して慎重なタイプです。自分から告白する事は無いのですが、時と場合によって,相手優先になったり、放ったらかしたりと一貫性がありません。 相手に尽くすことに喜びを…

はてなダイアリー占い

web

kanadaiさんは ネタ に向いています。 ● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも…

摩利支天がみてる

某所でびんちょうタンフィギュアを見つけ嬉々としてカプセルベンダーを回すも5割を超えるダブり率に挫けそう.