夢見夕利 『魔女に首輪は付けられない』 (電撃文庫)

魔女に首輪は付けられない (電撃文庫)作者:夢見 夕利KADOKAWAAmazon 「法律ねえ、たしかに大切だ。でもねローグ君」と、魔女が人差し指を左右に振り、笑いながら言う。「私がそれを守る必要はどこにもないんだよ。魔女だからね」 かつて貴族が独占していた〈…

松村涼哉 『ただ、それだけでよかったんです【完全版】』 (メディアワークス文庫)

ただ、それだけでよかったんです【完全版】 (メディアワークス文庫)作者:松村 涼哉KADOKAWAAmazon 『菅原拓は悪魔です。誰も彼の言葉を信じてはいけない』それが昌也の遺書だった。十二月の急激に冷えた朝、昌也はそれだけを残して自宅で首を吊った。十四歳…

十利ハレ 『君を食べさせて?私を殺していいから』 (スニーカー文庫)

君を食べさせて?私を殺していいから (角川スニーカー文庫)作者:十利 ハレKADOKAWAAmazon 思春期の恋心ほど、陳腐なものは他にないだろう。でも、一瞬でも何かに狂える人生なら、それは価値のあるモノだと思うのだ。 誰にも打ち明けられない原因不明の殺人衝…

優汰 『この恋、おくちにあいますか? ~優等生の白姫さんは問題児の俺と毎日キスしてる~』 (スニーカー文庫)

この恋、おくちにあいますか? ~優等生の白姫さんは問題児の俺と毎日キスしてる~【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:優汰KADOKAWAAmazon 俺の中で、一気に白姫という人間の解像度が上がった。ふと漏らすような態度からなんとか掠め取って察するしかできなかっ…

夏海公司 『セピア×セパレート 復活停止』 (電撃文庫)

セピア×セパレート 復活停止 (電撃文庫)作者:夏海 公司KADOKAWAAmazon 「気になること? うん、まぁそうだな。今の君の状況を鑑みると、大した話じゃないかもしれないけど」振り向きながら、コンソールをさらしてくる。「この子、人間じゃないぞ」 記憶のク…

饗庭淵 『対怪異アンドロイド開発研究室』 (角川書店)

対怪異アンドロイド開発研究室 (角川書店単行本)作者:饗庭淵KADOKAWAAmazon 「では、怪異とはどういうものなのですか?」「知るか! それがわかりゃ苦労はしねえ。学者は決まって、その『わからない』に挑むのが科学だって意気込むがな。たとえ科学が怪異を…

三船いずれ 『青を欺く』 (MF文庫J)

青を欺く【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:三船 いずれKADOKAWAAmazon 「――映像って不思議ですよね。それがいくらウソだったとしても、見る人にとってはそれが『真実』になる。そうして、観る人の記憶にはその真実だけが残り続ける」「へ……?」「先輩がそんな…

水卜みう 『バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト』 (スニーカー文庫)

バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)作者:水卜 みうKADOKAWAAmazon 絶対に奈良原時雨をバンドに巻き込んで、彼女を蔑んできた連中にひと泡でもふた泡でも吹かしてやろう。そうして時雨に教えてやるんだ。――…

アバタロー 『クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい』 (スニーカー文庫)

クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)作者:アバタローKADOKAWAAmazon 案内され、部屋の前に立つ。扉の向こう側からは、談笑する声…

矢野アロウ 『ホライズン・ゲート 事象の狩人』 (早川書房)

ホライズン・ゲート 事象の狩人作者:矢野 アロウ早川書房Amazon 「想像だって現実だよ。だって、人間が考えるときはきっと、脳の中にある粒子が、現実に位置を変えたり動いたりして思考をかたどってるはずだよね。そして、実際に粒子が動く以上、世界は必ず…

夜方宵 『探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる場合がございますので。』 (MF文庫J)

探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:夜方 宵KADOKAWAAmazon 「ただの子供ではありません。本格的名探偵です」「ほ、ほんかく? なんだって?」「本格的名探偵です」 ミステリ…

3pu 『俺の幼馴染はメインヒロインらしい。』 (スニーカー文庫)

俺の幼馴染はメインヒロインらしい。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)作者:3puKADOKAWAAmazon 物語の上ではよくあることだが、彼女がこうしてあるのは二度目だった。何がきっかけかは分からない。ただ、気が付いた時には大人から幼子の頃まで時間が遡っ…

犬甘あんず 『性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話』 (スニーカー文庫)

性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫)作者:犬甘 あんずKADOKAWAAmazon 嫌いなものを三つだけ消してあげると言われたら、私は多分、戦争と貧困と、梅園小牧を消してほしいと願うだろう。 吉沢わかばの幼馴染、梅園小牧…

鵜飼有志 『死亡遊戯で飯を食う。5』 (MF文庫J)

死亡遊戯で飯を食う。5【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:鵜飼 有志KADOKAWAAmazon 自分の腕が見える。剣が見える。対戦相手が見える。しかし、その距離を、正確に把握することができていなかった。なぜなら、すでに片方の視力がなくなっているからだ。 四十…

八目迷 『ミモザの告白4』 (ガガガ文庫)

ミモザの告白 4 (ガガガ文庫)作者:八目迷小学館Amazon ただ……それにしても、お兄ちゃんの反応は過剰だと思う。だって、冷静に考えれば分かることだ。男の子が男の子を好きになることなんて、普通ないのに。 槻ノ木汐の妹、操は、汐のことを軽蔑していた。昔…

新馬場新 『十五光年より遠くない』 (ガガガ文庫)

十五光年より遠くない (ガガガ文庫)作者:新馬場新小学館Amazon 明るくて、無遠慮で、感傷なんて許さない渋谷の街並みが、途端に、黒く染まった。 2025年7月。観測史上最大規模の太陽嵐によって、日本列島は突然のインフラ停止と停電に見舞われる。その日、渋…

土車甫 『好きな子の親友に密かに迫られている』 (スニーカー文庫)

好きな子の親友に密かに迫られている (角川スニーカー文庫)作者:土車 甫KADOKAWAAmazon ……ずるい。ずるい。ずるい。ずるい。ずるい。あたしが欲しくても手に入らないものを、彼女は簡単に手に入れてしまう。親友にこんな感情を抱いちゃだめなのに。心の底か…

ひたき 『双子探偵ムツキの先廻り』 (電撃文庫)

双子探偵ムツキの先廻り (電撃文庫)作者:ひたきKADOKAWAAmazon これは双子の探偵が行く先々で起こる事件を名推理で解決するミステリー。などでは決してない。 吹雪に覆われた雪の山荘。ここにふたりの男女がぐうぜんたどり着く。睦月青士、睦月赤音。ふたり…

野宮有 『どうせ、この夏は終わる』 (電撃文庫)

どうせ、この夏は終わる (電撃文庫)作者:野宮 有KADOKAWAAmazon 始まる前から終わりが見えているもの。エネルギー革命の真っ只中で、短い繁栄期を過ごした池島炭鉱。客が来る見込みなんてないのに造られた遊園地。もうすぐ人類が滅亡すると知りながら始まっ…

滝浪酒利 『マスカレード・コンフィデンス 詐欺師は少女と仮面仕掛けの旅をする』 (MF文庫J)

マスカレード・コンフィデンス 詐欺師は少女と仮面仕掛けの旅をする【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:滝浪 酒利KADOKAWAAmazon 金で買えないものは無い。いい言葉だと俺は思う。何かが金で買えないとすれば、それはそもそも最初から、この世には存在していな…

及川輝新 『俺の背徳メシをおねだりせずにはいられない、お隣のトップアイドルさま』 (MF文庫J)

俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:及川 輝新KADOKAWAAmazon 「……でもアイドルは、みんなの希望を、願いを、夢を引き受けるための器だから。みんなの理想で容れ物をいっぱいにして、それを体…

眞田天佑 『多元宇宙的青春の破れ、唯一の君がいる扉』 (MF文庫J)

多元宇宙的青春の破れ、唯一の君がいる扉 (MF文庫J)作者:眞田 天佑KADOKAWAAmazon 「さて、話を戻していいかな。とにかく、私たちの世界では跳躍者による並行世界の調査と研究を行っていて、つい最近、最終的な結論に達したの。……まあ、簡単に言っちゃうと、…

子子子子子子子 『死神と聖女 ~最強の魔術師は生贄の聖女の騎士となる~』 (ガガガ文庫)

死神と聖女~最強の魔術師は生贄の聖女の騎士となる~ (ガガガ文庫)作者:子子子子子子子小学館Amazon ――あの子はもう、いない。他でもない自分が殺したのだから。 魔術によって世界統一を目論むグロースライヒ帝国と、天使術によって世を治めようとしていた…

鶴城東 『衛くんと愛が重たい少女たち3』 (ガガガ文庫)

衛くんと愛が重たい少女たち 3 (ガガガ文庫)作者:鶴城東小学館Amazon もちろん一生涯独身でいろというわけじゃない。時が来れば、あいつに相応しい女は、私が責任をもって探し出す。けれどそれは、間違っても京子なんかじゃない。だから命じてやった。別れ…

吉良佳奈江訳 『蒸気駆動の男 朝鮮王朝スチームパンク年代記』 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

蒸気駆動の男: 朝鮮王朝スチームパンク年代記 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ 5060)作者:イ・ソヨン,チョン・ミョンソプ,パク・エジン,キム・イファン,パク・ハル早川書房Amazon 「こんな機械を動かせるなんて、蒸気にはどんな力があるのですか?」「蒸気には押…

二語十 『探偵はもう、死んでいる。10』 (MF文庫J)

探偵はもう、死んでいる。10【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:二語十KADOKAWAAmazon 僕はいつの間にか国民を犠牲にして、国家の正義を守っていた。そう呟いたライアンの背中。軍服の純白が哀しく見えた。 記録と記憶が失われた世界。名探偵の助手、君塚君彦…

手代木正太郎 『涜神館殺人事件』 (星界社FICTIONS)

涜神館殺人事件 (星海社 e-FICTIONS)作者:手代木正太郎講談社Amazon あんた、娘がいなくてホッとしているなんて、ひどい母親だって思っているんだろう?ここだけの話ね、あたしは、あの娘たちがどうしても自分の実の娘とは思えないんですよ。だってさ――変に…

赤城大空 『淫魔追放3 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~』 (ガガガ文庫)

淫魔追放 3~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~ (ガガガ文庫)作者:赤城大空小学館Amazon 「――男根領域、展開」瞬間、僕がいま握っている男根剣とは別の男根――股間から生える本体男根がズボンのウ…

赤城大空 『【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう ~けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!?』 (ガガガ文庫)

【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう~けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホほどバズって伝説になってますわ!?~ (ガガガ文庫)作者:赤城大空小学館Amazon 219 通りすがりの名無しさん下層は…

かつび圭尚 『大っっっっっっっっっっ嫌いなアイツとテレパシーでつながったら!?』 (MF文庫J)

大っっっっっっっっっっ嫌いなアイツとテレパシーでつながったら!? (MF文庫J)作者:かつび 圭尚KADOKAWAAmazon ああ――僕は遅れて気付く。どうしてこんな考えが浮かんだのか。夢なんてなくても生きていける。皐月はそう言ったけど、僕は違った。夢がなきゃ、生…