2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

両生類かえる 『海鳥東月の『でたらめ』な事情4』 (MF文庫J)

海鳥東月の『でたらめ』な事情4 (MF文庫J)作者:両生類 かえるKADOKAWAAmazon 「だってお前、知らないでしょう?」でたらめちゃんは鬱陶しそうにいう。「私が今日まで、どれだけ自殺したいと思ってきたか。どれだけ生に絶望して、どれだけ死を渇望してきたか」…

髙村資本 『恋は双子で割り切れない5』 (電撃文庫)

恋は双子で割り切れない5 (電撃文庫)作者:高村 資本KADOKAWAAmazon 横断歩道を渡ると、純が「あの時は確か那織も居て、文句を言いつつも何だかんだで付いて来て、結局いつも通り三人で喋りながらだらだらと歩いたんだよ」と言った。いつも通り、ね――前だっ…

塩瀬まき 『さよなら、誰にも愛されなかった者たちへ』 (メディアワークス文庫)

さよなら、誰にも愛されなかった者たちへ (メディアワークス文庫)作者:塩瀬 まきKADOKAWAAmazon 「だって、世界はこんなにも広いのよ。娘を一番に愛せない母親がいたって、おかしくはないでしょう?」 賽の河原株式会社。就職先を決められないまま大学を卒業…

四季大雅 『ミリは猫の瞳のなかに住んでいる』 (電撃文庫)

ミリは猫の瞳のなかに住んでいる (電撃文庫)作者:四季 大雅KADOKAWAAmazon 「自分自身もまた、自分の魂にとっては他人なんです。わたしたちが自分だと思っているものは自分ではない。自分は自分に感情移入しているにすぎない。だからわたしにとって、柚葉先…

鶴城東 『衛くんと愛が重たい少女たち2』 (ガガガ文庫)

衛くんと愛が重たい少女たち 2 (ガガガ文庫)作者:鶴城東小学館Amazon おそるおそる、首にあてた手を離して、見てみれば……手のひらに、少量だけど、血が……「うそ、だ……」首から、血が出ている? なんで血なんかが出る?見れば、凛が口元を腕で覆っていて……あ…

長月東葭 『貘2 ―真夏の来訪者―』 (ガガガ文庫)

貘2: -真夏の来訪者- (ガガガ文庫 ガな 10-2)作者:長月 東葭小学館Amazon その一部始終を見ていたのは、次元の穴の向こうからこちらを覗く、大きな大きな瞳だった。其は〈獣の夢〉。《頭蓋の獣》。人工頭脳〈礼佳弐号〉の化身――あるいは、瑠岬センリ。夢の世…

蒼井祐人 『エンド・オブ・アルカディア3』 (電撃文庫)

エンド・オブ・アルカディア3 (電撃文庫)作者:蒼井 祐人KADOKAWAAmazon 否、こんな奴が“神”であってなるものか。だがしかし、この状態の神崎徹を“人間(ヒト)”と呼ぶには、あまりにも時代の認識が追いつかなすぎる――。 クローン体の病、〈エラー517〉を克…