2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水卜みう 『バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト』 (スニーカー文庫)

バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)作者:水卜 みうKADOKAWAAmazon 絶対に奈良原時雨をバンドに巻き込んで、彼女を蔑んできた連中にひと泡でもふた泡でも吹かしてやろう。そうして時雨に教えてやるんだ。――…

アバタロー 『クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい』 (スニーカー文庫)

クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)作者:アバタローKADOKAWAAmazon 案内され、部屋の前に立つ。扉の向こう側からは、談笑する声…

矢野アロウ 『ホライズン・ゲート 事象の狩人』 (早川書房)

ホライズン・ゲート 事象の狩人作者:矢野 アロウ早川書房Amazon 「想像だって現実だよ。だって、人間が考えるときはきっと、脳の中にある粒子が、現実に位置を変えたり動いたりして思考をかたどってるはずだよね。そして、実際に粒子が動く以上、世界は必ず…

夜方宵 『探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる場合がございますので。』 (MF文庫J)

探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:夜方 宵KADOKAWAAmazon 「ただの子供ではありません。本格的名探偵です」「ほ、ほんかく? なんだって?」「本格的名探偵です」 ミステリ…

3pu 『俺の幼馴染はメインヒロインらしい。』 (スニーカー文庫)

俺の幼馴染はメインヒロインらしい。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)作者:3puKADOKAWAAmazon 物語の上ではよくあることだが、彼女がこうしてあるのは二度目だった。何がきっかけかは分からない。ただ、気が付いた時には大人から幼子の頃まで時間が遡っ…

犬甘あんず 『性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話』 (スニーカー文庫)

性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫)作者:犬甘 あんずKADOKAWAAmazon 嫌いなものを三つだけ消してあげると言われたら、私は多分、戦争と貧困と、梅園小牧を消してほしいと願うだろう。 吉沢わかばの幼馴染、梅園小牧…

鵜飼有志 『死亡遊戯で飯を食う。5』 (MF文庫J)

死亡遊戯で飯を食う。5【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:鵜飼 有志KADOKAWAAmazon 自分の腕が見える。剣が見える。対戦相手が見える。しかし、その距離を、正確に把握することができていなかった。なぜなら、すでに片方の視力がなくなっているからだ。 四十…

八目迷 『ミモザの告白4』 (ガガガ文庫)

ミモザの告白 4 (ガガガ文庫)作者:八目迷小学館Amazon ただ……それにしても、お兄ちゃんの反応は過剰だと思う。だって、冷静に考えれば分かることだ。男の子が男の子を好きになることなんて、普通ないのに。 槻ノ木汐の妹、操は、汐のことを軽蔑していた。昔…