処女日記

はじめまして.はてなダイアリー正式リリースにあわせ,今日からこちらで日記をつけることにしました(こういう人多そうだなあ…),kanadaiと申します.ゲームとSF好きで精神科通いの大学生です.ほんとにただの日記なので別に面白くもなんともないかもしれませんが,読んでいただける奇特な人がいらっしゃれば幸いです.どうぞよろしく.

ここ1ヶ月ほど不眠症に悩まされているので,12日にサイレースという睡眠薬を出してもらったのだが,なんだか全然効かないぽい.相変わらず寝付き悪いし,眠りが浅くて夜中に目が覚めるし.違うのは朝起きたときに体が重いことだけ.期待してたのになあ.次は違う薬を出してもらうことにしますか.