感想とか

ギャグ部分より作者自身が「描くのが恥ずかしい」と言っていたラブコメ部分の方がなんか新鮮でよかった.
なんとなく心に沁みた一言.

エッチなこととかはオトナになってからでもできるけど制服着てプラトニックでドキドキってのは今のうちしかできないぞ〜〜っ

嗚呼.
ところで,この本を見かけたとき,最近復刊したのが店頭に並んだものだと思っていたのだが,奥付を見たら2000年の第4刷だった.探せば結構あるものなのかも.

むう.小学生の恋のこととか家族のこととか話の焦点が拡散してるような気がした.登場人物の心理の流れもいまいちわかりづらくてどこに主眼を置いて読めばいいのかいまいち掴めなかった.テーマをもっと絞ってくれればもっと面白くなったかもしれないと思う.ちょっと惜しい.