留守にしてたのはほんの2日なのに見るべきアニメがずいぶんたまった気がするのはなんでだろう.

OVAもよかったけどこっちもかなり面白いや.アクションシーンも迫力があった.

うーむ.原作を読んじゃったせいか,キャラの性格やカットされたセリフに違和感を受けた.2話目にして総集編だし.こんなつくりでは気紛れなファンはすぐにどっかいっちゃいますよ?

いい.いいんだけど,キャラが入れ替わっただけでやってることは一緒,なのかな.高飛車な奴は苦手です.

安定して面白い.メカ沢だけじゃここまで面白くならないよ.

今朝はじめて見た.電波少年的教育アニメ?


まとめて感想を書くってのも案外疲れる.毎日書いてる人たちの凄さを改めて実感した.ご苦労様です.