黒酢ファイト

会場で見かけたやる気のない着ぐるみ

着ぐるみ
県立図書館創立百周年記念イベントに行ってきました.以前にも同じ会場で同様のフリマが実施されたことがあるのですが,そのときよりかなりにぎわっているようでした.
専らの目的は古本フリーマーケット.会場を3周くらい回ってしたの収穫をゲット.値段も実に手頃で,満足満足な一日でした.
あ,でも今日は本格的な古本オタの方がまったく見られませんでした.前回はけっこうな人数の濃い人たちがおりまして,人間観察を習慣としている私は興味深く観察させていただいたのですが.単に私の出かけた時間が遅かっただけだったんでしょうか.


おまけ.同じ敷地内で子ども相撲大会をやってました.
子ども相撲.クリックすると大きい画像へとびます.