『ぷよぷよフィーバー』 ASIN:B00014N8ZO

欠点がちらほらと見えてきた.
一人でちくちく進めていくぶんには問題ないよ.対戦も,ゲーム部分だけ見れば十分楽しい.フィーバーモードは間違いなく賛否両論あるだろうけど,オプションで変更できるからそう騒ぎ立てることもない.
でもだ.
チューンがむちゃくちゃ甘い.
ひとつは,対戦が終わるたびにいちいちタイトル画面に戻ってしまうこと.乱入対戦が終わったときにもタイトル画面に戻ってしまうというわけがわからない仕様になっている.
おまけに,乱入された側はコントローラが一切効かなくなる(ゲームそのものは普通にできるが,モード選択などは乱入した側のコントローラからしか受け付けなくなる).電源切るまでそのままなので完全にバグだろう.お粗末過ぎ.
ぷよの日(2月4日)にむりくり発売させようとした様がありありと見える一本になっていた.もうちょっとユーザーのことを考えて欲しいよ,本当に.