『ショコラ〜maid cafe ”curio”〜』 ASIN:B0000DZ0UZ

メインヒロイン(多分)の美里ルートクリア.シナリオなんかに関する感想はコンプリートしてから書こうかと.
一言だけ,ドリキャスだから当然とはいえHシーンが入ってないのが残念だと思ったり思わなかったり.どうせドリキャスのギャルゲーなんざコアな人しか買わないんだから,新しいレーティングを作ってHシーンOKにしてくれればいいのに,とも思ったり思わなかったり.
要するにそんなことを考えずにはいられないテキストだった,ということ.お若い男子諸君にやらせるには罪なソフトです.


誤字脱字が多いのと,音関係が全体的にショボいのが残念.目をつぶれば我慢できないわけではないんだけどさ.