『斬魔大聖デモンベイン』 (ニトロプラス)

クリア.日記には書いてなかったけども一日1時間ペースで進めてたのです.
ロボットアニメをクトゥルフ神話をモチーフにアレンジしました,的シナリオで熱いというか燃える.回りくどい言い回しが多く決して文章のテンポは良くないのだけれど,勢いでグイグイと読ませられるのでさして気にならない.もの凄く強引なレトリックなんだけど,物語の熱さと相まってついつい入り込んでしまう.素晴らしい.一気に当てられちまいました.バイオレンス万歳!エロ不要!
PS2版(ASIN:B0001BU6W0)にもかなり期待している(予約済み)ものの,いわゆる残酷描写がPSでどのくらい表現できるのかが不安ではある.