地味レーション

イベントに餓えている.世間はGWだというのに私はどこに行くでもなく研究室に通うのみ.やっていることといえばネットサーフィンだったり漫画読んだり同僚とだべったり.これではいつもの週末,否,平日と変わらん.
昨日はいちおう水族館に行ってきたわけだが,これはうちの家族(私の部屋が汚いと嘆いていた)にしょうがなくついていっただけで心ときめくようなことなど無かった.おねえさんは可愛かったが.茨城弁丸出しのカップル(身なりは普通)を見かけて微笑ましかったが.ウナギが実は激プリティーであることを発見したが.
…結構楽しかったかもしんない.
しかしこの餓えはまだ満たされてはいない.「GWには何処かに行かなければならない」という固定観念,早く言えば「みんなが浮かれ騒いでいるときにじっと研究なんかしてられるか」とうずうずする気持ちが強迫神経症的に私を苛む.
そんな理由で明日はコミティアに行ってきます.