その他

ぜのぴったんしかやってません.M.O.M.O.こと宍戸留美のボイスに脳が優しく侵蝕されてく感覚.「ふたりのぜのぴったん」は2人対戦専用のBGMになっててあまりゆっくり聴けなくて残念.サウンドテストかBGM選択が出来ればよかったのに.

ぷよぷよは『SUN』がいちばん好きなんだけどもしかして少数派だったりするのだろうか.

見づらい,見づらい,見づらい!何でもかんでもポリゴンにするな!

ワンダースワンのソフトに乳揺れカットインを入れたことには素直に拍手を送りたい.けどストーリーからロボットに対する愛みたいなものが微塵とも感じられないのはどうしたことか.力を入れるところを完全に間違ってるよ.