今日は喝よ!

こないだの件で呼び出され,警察に出頭してきた.
現場に行って再現ドラマや傷跡(腕にグロい痣が残った.出すところに出せば精神的ブラクラとして話題になること間違いなし.肋骨の痛みのことを話すと「早く病院に行きなさい」と言われた)を写真に収め,詳しい調書どり.体重から家族構成から来年の職場まで根掘り葉掘り訊かれた.はじめて入った生活安全課の取調室は壁に靴での蹴りあととか「○○参上」の落書き(かなり控えめ)があちこちにあってなかなか興味深い場所だった.
朝早くから出頭させられたうえ,こんなニュースがあったばかりだったのでものすご低テンションで,警察の人はやりづらかったかもしれないとちょっと反省.反省ばかりの人生だ.いいかげん,気分だけで行動する癖を治さんと.