『サカつく’04』 (セガ)

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04
起き上がれるようになってからはアジアカップも見ずずっとこれやってたわけですが.
9年目の2ndステージでステージ初制覇,そのままの勢いで1stステージ王者アントラーズを降し,日本一の栄冠をようやく手にすることができた.相変わらず失点は多かったものの,選手のメンタル面が成長してくれたことが勝利の鍵だったようだ.9年目のスタメンは主に以下のメンバー.

GK:加藤一
DF:島本守,宮川ピエール,小原章吾,打田孝政
MF:岡本武次,西村明,風祭六宏,レテラ
FW:武本晴喜,保田清彦

それにしても長かった.このシリーズはサターンの頃から全部プレイしてるけど,ここまで優勝に時間がかかったのははじめてかもしれない.そのぶん,スタッフロールが流れたときの嬉しさもひとしおだった.堪能しました.
というか,とりあえず区切りがついてくれてよかった.