魔術師横柄

バイト2日目.めっちゃ疲れた.大学の公開講座なんざ,年配の方しか来ないわけですよ.でもって今回の題目が「デジカメの使いこなし」.この時点で罠に気づくべきでした.デジカメ持ってるくせにファイルの移動すらできないとは何事ですかあんたら.CDの裏表の区別ができない人を1日に2回も見ましたよ.ウィンドウのどかし方を何度も訊かないでください.固めの笑顔で対応しながら何度舌打ちしそうになったことか.実際無意識に吐いたでかいため息を聞かれたりもしたわけですが.
出来て当たり前だと思っていることを知らない人に理解させるというのはなんとも難しいことよ,世代の壁とはなんとも厚いことよ,とは全然思いませんでした.ただ疲れた.