猟奇ジュニオール

内定者の懇親会で上京.秋採用がこれからということで,思ったより人が少なかった.今後の予定を聞き,質問をし,飯を食って解散.昼食をとったレストランからはフジテレビと東京タワーを一度に見渡すことができ,東京って狭いんだなあ,という実感.
その後上野へ移動し弥生美術館石原豪人展.林月光名義の作品が少なかったのが少々不満(それ目当てだったので)だったけどはじめて見た怪人画が多くてそっちはよかった.平成に入ってからの作品はそれ以前のものに比べると絵からのオーラというか,怪しさがあまり感じられないなあ,という感想.
最後に秋葉.うろうろしたのちクラブセガに立ち寄り保健所のいぬさん大量確保したところのおねツイフィギュアをひとセット(3体)ゲットした.