トイタだス

昨日の疲れ抜けず.
といっても昨日は文学フリマを含め秋葉原近辺をうろうろしただけで17時前には帰路についた.往復にかかった5時間はきつかった(乗り物に弱い)のだけど就活中は頻繁に通った路のはず.当時はこんなに疲れは感じなかった.毎日でも平気だと思っていた.たかだか数ヶ月前のことなのになんだかとっても昔のことのよう.
以前お世話になったある先生は
「25過ぎると急に無理が効かなくなるんだよ.20前半までは徹夜連荘しても平気だったんだけど,25過ぎるともうだめ.体が動かなくなる」
と言っていた.いまのこれがそれなのかもしれないと思うと,社会に出る前に貴重な貯金を使い切ってしまったみたいでとっても切ない.25になるまで,あと三ヶ月.