ラブラブドール寝取り屋

部屋を物理的かつ心理的に圧迫していた BugBug のバックナンバーをちょっとずつ片付け始めることにした.TAGRO 『メタくるエレジー』や桃井はるこインタビューなど目ぼしい記事だけスクラップしてあとはどんどん縛る.以前は立川談之助がコラム連載してたんだけどそれが終わってから読むところがぐっと減ったんだよなあとか考えながら縛る.勿体ない気がしないでもないが躊躇したら負け.過去の膿を押し絞る気分だ.
手許にあるのはせいぜい30冊程度*1だけどまとめて資源ゴミに出すのはちいとばかしまずいかもなので小分けにして捨てる予定.……なんだけどこういうのも将来なにかの資料として役に立つかもしれんし,やっぱ勿体ないかもなあ,という思考ループ中.これだから貧乏性は.もし欲しいという方がおられましたらお譲りしますよ(鋏が入ってますが).

*1:2002年から2004年の一時期.最近は買ってなかったしそれ以前のは捨てた