アドベンチャーズ オブ ロリ

<件名: 口が堅い人ですよね?>とのスパムが来た.

初めまして。xxxxといいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
(中略)
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも自分には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
(中略)
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

私は口数が多くないせいでよく誤解されるけど実際はぜんぜん口は堅くない.秘密とか打ち明けられると誰かに話したくてうずうずし始める困った人なのだ.私にあまりぶっちゃけ話やメールはしない方がいいですよ.あなたのためにも,私のためにも.