SFセミナー2005に行ってきた

あったこと&思ったことをいい加減に列挙するよ.

  • 桜庭一樹女史は美人であった.
  • 昼休み,タカアキラさんにご挨拶.さらにタカアキラさんのご紹介で何人かのかたにもご挨拶をした.そうか,読まれているのか.
    • ひとと話すのが苦手な人間なのでじっさい緊張してたんだけど,挨拶してる最中に膝が自然に震えだしたのには自分のことながら驚いた.駄目人間じゃん.
  • パネラーに対する参加者の反応からみるに,この会場でいちばんSFに疎いのは私ではないかと思ったり思わなかったり.
  • 「これがSFだ!」に投票した.あとから気づいたけど現時点で未完の作品を挙げたのはよくなかったかしら.もしそうだったら私のは無視しちゃってください.あと,字が汚くてごめんなさい.