賀正

休み中の出来事を列挙.


弟と『マリオカートDS』で対戦した.10回に1回くらいしか勝てなかった.腹いせに『おいでよ どうぶつの森』がいかに素晴らしいかを自慢してやったら,1時間もしないうちに買ってきた.このフットワークの軽さは流石だな弟.


実家のPCにノートン先生を入れた.前のウィルスソフトの最終更新日時は2000年5月だった.


地元の友人と買い物に出かけた.友人は私と同じかそれ以上に口下手な野郎で,一緒に歩きながら互いにだんだん口数が減っていってすごく気まずかった.彼は正月には毎年必ず声をかけてくれる貴重な友人でいい奴であることは間違いないんだけど,それだけになんか申し訳ない気分になる.


弟にお年玉をあげた.ひとにものをあげるのが基本的に好きなので非常に気分が良い.従兄姉の子どもたちにもぜひあげたいと思っていたのに,顔を合わせることがなく,残念.


ブックオフで中古DVD全品半額セールをやっていた.3時間ほど店頭で迷い迷いした結果,を購入.4巻はあとでどこかで揃えよう.


案の定,キャパ以上にいろいろ食わされた.正月太った.でも婆さんの作った豆腐ドーナツはすごく美味かった.