今日の出来事

九州事業所の同期と仕事中メッセで「死にそうになってるって聞いたけど大丈夫か?」みたいなこと訊かれた.いやそんなに弱っているつもりは無いんだけど.それより私が死にそうだと誰から聞いたのか気になる.
上司に「『キン肉マン』の7人の悪魔超人編でブロッケンJr. と戦った超人ってなんだったっけ?」と訊ねられた.わからなかったので素直に「知らねっす」と答えたら「使えねぇな」とひとこと.(正解:ミスターカーメン)
自販機で冷たいレモンティーを買うつもりで間違ってホットのボタンを押した.汗だらだら掻いた.
古葉美一 = 氏賀Y太 であることを今日はじめて知った.嫌な汗だらだら掻いた.
↑ のサイトを見てたら懐かしくなったので,ずっと放っておいたダンボールからゲーメストアイランド黙示録を引っ張り出してみた.

うあー,紙面からあの頃の空気が漂うことにおうこと.中坊だったころの記憶と相俟って今読むと恥ずかしすぎる.汗だらだら掻いた.だがそれがいい.関係ないけど,google:ゲーメスト]だとページがわんさか出てくるのに,[google:ゲーメスト アイランドだと途端に情報が少なくなるのね.
とにかく暑いのが悪いんだ.