昼飯時,同期に「生きてるか?」と訊かれた.残念,それを私に訊いてきたのは君が二人目だ.つーかそんなに弱ってるように見えるのか.帰りが遅い(もっと遅いひとはいくらでもいる)だけで仕事はゆるゆるやってるからそんな無理はしてない.鏡を見た限りじゃ顔色が悪くなってるわけでもないみたいなのに.ってもしかしてこれ死亡フラグ? 自覚の無いままある日ポックリ? みたいな?
しかしここのところ帰りが遅かったのは事実なので今日は日が出ているうちに帰った.道すがらに寄った本屋には私服の餓……もとい中高生がいっぱいいた.もう夏休みなんだなあ.私は大学に7年通っていたので夏休みが通算で約1年2ヶ月あったのだけど,もし今それだけの休みがもらえたら何が出来るだろう,なんて妄想につい耽ることが最近よくある.ああやっぱり疲れているのかもしれない.
帰って飯を食ってからはひたすら『ペルソナ3』を進めた.明日は2回目の満月だ.