『極魔界村』 (カプコン)

極魔界村

極魔界村

近所の店では売り切れてたんだけど売れてるのかしら.いまどき魔界村(しかも PSP ソフト)にそんなに需要があるとは思わなかった.
難易度が高い順から「アーケード」「オリジナル」「ビギナー」と3つのモードが用意されており,私は当然アーケードモードではじめた.目測で100メートルも前進しないうちに5体のアーサーが白骨化した.
仕方なくオリジナルモードではじめたら,アーサーが死んだその場ですぐ復活したり,3回ダメージを受けるまで鎧が破壊されなかったり,最初のステージクリアは出来たんだけどもの凄い違和感がある.
むう.変わってしまったシステムとへたれた自分の腕とどっちを呪うべきかこの場合.