文学フリマ

会場に到着したときには既に14時半をまわっており,欲しかったアレやコレなどめぼしいものはほとんど残ってなかった (´・ω・`)
着いてすぐ,今回の出店者で唯一の顔見知りのゼラ泉さんに挨拶.今日は京フェスもやってるからか作家やSF系のひとが去年ほど来ていないらしいことを聞く.

ゼラ泉さん 「舞城の新刊を読もうかと思ってるんですがあれどうですか?」
私 「んー,獅見朋成雄は読んだ?」
ゼ 「2ページくらいでやめました」
私 「じゃあやめた方がいいと思いますよ」

みたいな話をした.それから場内をぐるっと回った後,セルメガネ率の異様に高い会場を後にしたのでした.まあ私も今日はセルメガネだったんだけどさ.

お疲れ様でした.