昨夜

うちに帰ってきて PC の電源を入れたら何故かネットに繋がらない.はてこれはどうしたことかといろいろいじってみるとどうやらルーターの具合が悪いらしい.モデムと PC を直接繋げば問題なくネットに繋がる.ルーターの再設定をしたりファームウェアのアップデートをしたり何度も再起動してみたもののやっぱり繋がらず悪戦苦闘ここまで 90 分.
しゃーないとりあえず今は諦めて週末に何とかするかと思い,つけっぱなしにしていた TV に目を向けるとぷっすまで「本当に官能小説を読んでいるのは誰でしょう」というアホな企画をやっていた.そこで使われていた官能小説というのがみかづき紅月 『キャリあね。』 だったからさあ大変.美少女文庫を音読する草磲剛! お茶の間にでかでか映るモノクロイラスト! 書影! 個人的には ( ゚д゚ ) な衝撃映像の連発だったのだけど,美少女文庫スレをのぞいてみたら思いのほかクールな反応.なんとなく住人たちカコイイと思ってしまった.今度機会があったら私も美少女文庫を読むよ.