最近のいろいろ

忙しいです.地方に行けば毎日定時で帰れるといっていた先輩の言葉は何だったんだ.
ハヤカワJコレの新刊2冊がどこにも売ってない.既刊のみの店が1件,しかし置いてあるのが3冊のみで,1年前から売れもせず補充もされずまったく動きが無いという.文化不毛の地! 文化不毛の地! こないだ九州から出張で来た同期を市内に案内した際,「オレはここへの転勤が命じられたら会社辞めるわ」と言っていたけど,私には説得できる自信が無いわ.Jコレは Amazon さんに注文した.
積読をもう少し減らしたい.自分を"読書系"と見た場合,その中でも読了/購入の率の低さはトップレベルだと思うんだ.考え無しに買うからだバカといわれればまったくその通りで反論できないわけですが.
今日はプリブラが頭の中でエンドレス再生されててまいった.
日曜に買ったアイマスはまださわりだけ.真っ先にエクササイズウェアを買ったよ.それにしてもグラビア水着とスクール水着でどうしてあんなに値段が違うんだ.
最近のお気に入り動画エアーマン系ではこれがいちばん好き.声がきめぇwwwとか言われてますが,なかなかどうして力強い歌声がいいじゃないですか.聴いているうちにくせになる.
サイドバーとヘッダを少しいじりました.スタイルシートをなんとかしたい…….