日々

先週土曜日から見知らぬぬこに付きまとわれている件.

電脳コイル』を観てたら窓のすぐ外から猫の鳴き声がしたので見てみたらはじめて顔を見る野良がこちらを見上げていた.な゛ーな゛ーと汚ぇ声で鳴くだけでなく,窓を叩くわ網戸をよじ登るわ.元気なのはけっこうだがうるせぇ.すわ『コイネコ』フラグか! と思ったけど外に出て確認したらオスだった.余計にうるさく感じる.体を摺り寄せてきたのでわしわし撫で回してやったけど.しかしドアを出入りする隙を見て中に入ろうとするから油断ならない.どっかの部屋と間違えてるか,前の住人の元へ来たとか,そういうのかねぇ.
昨日から大人しくなったけど,どうやらアパート周辺にはまだ居ついているようで,今朝は塀の上で丸くなっているのを見かけた.
アパートの更新手続き書類が届いた.もうここに引っ越してきて 2 年になるんだねぇ.早いねぇ.それにしても更新手数料というものはなんでこんなに高いのか.家賃 1 ヶ月分は暴利じゃね? いや東京あたりはもっと高かった記憶があるんだけど,水戸で住んでたアパートは更新料 10,500 円(税込み)だったからやたら高く感じる.それでも学生の頃はかつかつで支払ってたからねぇ.
アイマス 5 周目クリア.ラストへ至るまでの真があまりに可愛すぎて身悶えた.ギャルゲの類もそれなりの数をこなしてきた私ですがここまで身悶えたラストもそう無いよ.廉価版がもうすぐ出ることだし,ニコニコで満足してないでさっさとみんな箱○を買うべきだと思うんだ.
昨日の感想に追記しました