カザマアヤミ 『幻燈師シリーズ ボクの創る世界』 (フレックスコミックス/ソフトバンククリエイティブ)

ちょこっとヒメ』からはちょっと想像もつかないくらい良かったので記念(感想)カキコ.ちょっとこっ恥ずかしくなるような直球青春ボーイミーツガール兼正統リリカルファンタジー,みたいな.『ちょこっとヒメ』では小動物を擬人化することで,浅く広く一般受けしそうなほのぼのストーリーの動物 4 コマを狭く深いオタ向けに特化しており,メインターゲット的には正しいんだろうけどそれでいいのかと首を傾げつつ読んでいるわけですが,小動物系の娘さんをストレートに描かせたらこんなに上手かったのかとびっくり.女の子を泣かせるテクニックなら依澄れいあたりとタメを張る.大ゴマや見開きもぱっと開けるような見せ方で『ちょこっとヒメ』からはちょっと想像もつかないくらい良かった(2 回目).