見た目変更(4 年ぶり)

今日の昼までは s-blue というテーマを自分なりにちょこちょことアレンジして使っていたのですが,約 4 年前に書かれたスタイルシートであるため,

という点が最近では気になっていました.自分で一から書ければいちばんいいんだろうけど,気力も時間も,何よりセンスが無いからねぇ.ということで,ちょうど公開デザイン祭が開かれたことでもあるし,公開デザインの中からはてなスタッフid:nmy さん作の nemuro をインポートして使わせてもらうことにしました.インデントや幅など,一部 CSS をいじってます.
個人的なこだわりとして

  • シンプル
  • 寒色系
  • 白地に黒字

てのがあるのでこのデザインがしっくり来たのでした.これでまた 4 年は戦える.前のデザインも保存してある(デザイン管理って便利だね)ので気まぐれでまた戻したりするかもしれないけど,まあゆるゆるやっていきますよ,っと.