会社の定期健診に行ってきた

採血のとき,担当の看護師の姉さん(美人)に「血管細いですね〜,まるで女の子みたい(笑)」と言われた.小学校高学年くらいまでは普通に女の子と間違われることもあった私ですがこんなピンポイントにフェチいこと言われたのははじめてだ.細いといったわりに姉さんの手際はよく,採血はすぐに終了.その場では適当に相槌を打つに留まったわけですが,もしかしたら自分はフラグをバキッとへし折る真似をしてしまったのではないか.その場で目を潤ませつつ「ボク……オトコノコだよぅ……」とショタっ子的リアクションを返してみたらなにか新しい展開が見えたのかもしれない.どうして私はいつも適切なリアクションが返せないのか! と祝日の出勤にむしゃくしゃしていたこともあり仕事そっちのけで妄想と自己嫌悪を同時にこなしているうちに定時が来た.来週誕生日を迎える 20 代後半です.今では立派なおっさんです.