さいきん

  • ディスガイア3」が面白い.システムはぶっちゃけ過去のシリーズとほとんど変わらないんだけど数値的なバランスはかなり良くなっているためか緊張感を保ったまま遊べる.現在第四話まで進行してサファイア姫(cv. 長谷川明子)が登場.声が美希にしか聞こえない.だがそれがいい
  • 箱○が郡山に旅立ってしまったこともあって最近のハード稼働時間は PS3Wii >>>>その他といった感じ.
  • スマブラX」はまだ操作に慣れないっつーかコツがよく分からない.ちなみに過去作は弟の買った GC 版を 30 分触った程度.
  • Xbox LIVEPLAYSTATION Network とでフレンド登録しているひとがそれぞれひとりずついる(ひとりずつしかいない)のだけど,プレイ履歴をみると最近はどちらも「CoD4」ばかり遊んでいる件.Xbox360 版と PS3 版.持ってない私はなんとなく疎外感が.