ドリエルレポ

早速のんでみました.11時45分頃に1回の標準量の2錠を服用.そのあと1時頃まで『ドラクォ』やって床に就く.正直,効果はまったく期待していなかったのだが,1時半になる前には就寝していた.
で,効き目.サイレースは飲んだ直後にダウナー感というか全身に倦怠感が現れたがドリエルにはそういったものはなし.寝つきは…微妙だがよくなった気がする.薬を抜いたときに比べれば確かによく眠れるように思える.特別眠りが深くなるわけではない様子だったが,夜中に目が覚めることもなかった.また,サイレースだと次の朝になっても薬が残って起き上がるのがつらいことがあったが,ドリエルは残る事はなかった.
結論.病院でもらえる薬に比べると効果が薄いが副作用も少ないのではなかろうか.非常にナチュラルな効き目がある薬だという印象を受けた.朝に残らないので個人的には気に入った.ネックは,再三言うけど値段が高いこと(1錠約160円).