『魔女のお茶会』 ASIN:B000093OLB

どんしゅーどんしゅー!(撃たないで,撃たないで)

オールクリア.いやあ,よかった.思わぬ掘り出し物.
変に奇を衒ったところのないほのぼのとしたシナリオが私にクリーンヒットしました.反面,物足りないと感じる人もいるようですが(Amazonのカスタマーレビューもそんな感じ).テキストも軽快でセンスが感じられるし,この手のゲームには珍しく,主人公が「イイ奴」であるため,ストレスなく物語を楽しむことができました.キャラデザインも,クセは強いもののかわいいですし.ついでながら,各ヒロインに1曲ずつボーカル曲が用意されているのもなかなか気合入ってて好感を持ちました.テンポの悪い鬱シナリオに食傷気味の方は一度やってみる価値ありだと思いますよ.丸山ニトロ萌え.