はてな依存症チェックβ版 (ひつ⇔ま節【HI TU⇔MA BUSHI】)

人力検索はほとんど使ってないのではてなダイアリー依存症チェックだけやってみた.

はてなダイアリー市民である。
Yes.☆☆
ダイアリーはパブリックにしている。
Yes.☆☆
スタッフ日記を書いている全はてなスタッフのIDを覚えている。
No.
「?Dへの要望」を行った事がある。
No.
「?Dへの要望」が採用された事がある。
No.
「教えて?D」を使った事がある。
No.
「教えて?D」で教えに行った事がある。(偉い人になった??)
No.
自分の日記を引用された事がある。
Yes.☆☆
ダイアラー仲間が3人以上いる(頻繁に相互訪問)。
たぶんYes.☆
スタッフ日記を読んでいる。
No…かな.定期的には読んでいない.
スタッフ日記にコメントを入れた事がある。
No.
有料オプションを利用している。
No.
100の質問に答えている。
No.ただし,そのうち答えるかもしれない.
自分の日記にアンテナ登録用の「A!」を設置してある。
Yes.効果があるかどうかはよくわからないです.☆☆
既存のテーマを使っていない。
No.ただし,多少アレンジは加えてます.
外部アクセス解析を設置している。
No.
登録後はダイアリーの記入を毎日欠かした事がない。
Noとしときます.
?Dクラブを作成したことがある。
No.
キーワードを作成したことがある。
Yes.☆☆
顔出ししている。
No.
はてなのマスコットはウェルシュコーギーの●●●●だ。
しなもん…だったっけ.☆☆
はてなツールバー又は、はてなブックマークレットを使用している。
No.大学のPCを主に利用してるので.
β版からのユーザーである。
No.
はてなダイアリーガイド」を作成している、又は「はてなダイアリーTips」を提供した。
No.
他の人の作ったキーワードの変更・削除を行った事がある。
Yes.といっても「予定」を「決定」に変えるくらいしかしてないけど.☆☆☆☆
編集画面の「キーワードを編集」を使っている。
No.
ダイアリーを書かなかった日は、懺悔ものだと思う。
よくわからないけど,No.
しなもんルール粟田町ルールの違いを説明できる。
No.ルール自体よく知らない.
リアルワールドで、はてなダイアラーだとカミングアウトしている。
No.無理.
黒ユーザーリストに載ったことがある。
No.
[はてな]のような、はてなを語るカテゴリーを作っている。
Yes.あまり語ってはいないが.☆☆
ときどきチェックしているキーワードがある。
No.
社会的重大ニュースをはてなダイアリーで知ってしまうことがある。
Yes.アンテナ巡回とかリファとかで.☆☆☆
自分の日記を登録しているアンテナ数をだいたい知っている。
Yes.よくチェックしてます.小心者ですから.☆☆
ダイアリー関連で「投げ銭」をもらったことがある。
No.
IDと別に、はてなダイアリー内で呼ばれるようになった異名がある。
No.
はてなダイアリーに関連したプログラミングをしたことがある。
No.
はてなダイアリーブック」を作った。
No.
人力のほうでダイアリーに関するアンケートを行った事がある。
No.
映画・アニメ・ドラマなどの評判チェックはダイアリーのキーワードから行う。
Yes.キーワードの他にISBNリンクも利用してます.☆☆☆☆

結果,☆28個.うん,健康だ.