『Clover Heart's 〜looking for happiness〜』初回限定版 (インターチャネル,ASIN:B0002E45YQ)

夷月編クリアで完全コンプリート(変な日本語).
白兎編よりはストレスの無いシナリオはよかったけどやっぱりいまいち.起承転結の「承」が淡々としすぎてて印象に残らない.「転」は無理がありすぎて笑うしかない.「結」はもやもやを残したまま.
つうかもともとが "Internal, or External?" な選択肢が頻出してそれがラストに影響する*1ようなゲームなわけで,前も書いたけどエロスなしじゃ味気ないどころかスカスカしてるよ.コンシューマに移植させようとした企画自体がどっか間違っていたんだと思う.
莉織の声が私好みで可愛かったのはよかった.特にいろんな感情を込めた「はい」の声が無茶苦茶かあいい.「はい」声だけを集めたCDが出たら買いますよ.

「はい」「はーい」「は、はいっ!」「はい……」「はい?」「はい♪」

限定版付属のCDは中学生の書いた自主制作ドラマみたいでこれまた乾いた笑みを漏らさずにいられなかった.

*1:攻略記事引っ張り出して確認した