しんどかった

今週はいくつかある研修の山場で,肉体的にも精神的にもここまででいちばん負荷がでかかった.今日はセニランぱくぱくコーヒーがぶがぶでようやっと乗り切った.なんか胃がおかしいのは気のせいか.さっきはじめて電車のなかで乗り過ごしたりもした.研修の内容は書かないけどとにかくしんどかったぁ.
あと4,5回はこんな日がやってくることが既に確定してて,気が重いっちゃ重いのだけど,まあとりあえず今日は終わったんであとのことは考えない.
ボゥナスも出たしな.ただし新人だからたいした額ではない.眼鏡を買おうかと考えてたんだけどコンタクト買ったばかりだし,何万円もかかるだろうし.悩む悩む.
うちのボゥナス支給率は水準より低めだと思うんだけどほかの新人の皆さんはどんなかんじっすか.