帰ってきたぞ

研修初日,コース責任者がまず発した言葉が「以前この研修が辛くて途中で逃げ出しちゃったひとがいたんですが,探すの大変だったんでみなさんは逃げないでくださいね」.周囲の新人たちはみんな笑っていたけど私はぜんぜん笑えなかった.ひとりした向いていやな汗かいた.
で,じっさいきっつい研修で,2回くらいは本当に逃げようか考えたりもしたんだけど,なんとか終わった.乗り切った.この期間だけで通常の3倍セニランを消費したけど,まあ気にすまい.
そして明日から3連休.じんわり休みたいところなんだけど,引越に向けての準備とか手続きとか考えないといけない.すげぇ面倒くさい.
あ,言い忘れてましたが,来月から北関東の事業所に配属されることになりました.やっとこさ北関東を脱出して東京に出てきたのに,たった8カ月でUターンですよ.もう,うがーって感じですよ.うがーっ.
しかしいつかは帰ってくるぞ.あいるびーばっくだ.