機種変

W21CA から W41CA に機種変した.カタログスペックがほとんど一緒でワンセグ対応の W41H と迷ったんだけど,H の方はモックの手触りがいまいちだったんで当初の予定通り CA にした.色はフィヨルドブラック.本当は黒でないほうが良かったんだけど,つや消しカラーがこれしかなかったから仕方ない.
とりあえず PC サイトビューアーが細かい設定が出来るようになって使いやすくなっていて,ついでにレスポンスが早くなっていて嬉しい.ネット環境を手に入れた今でも PC サイトビューアーの使用時間はあまり変わってなくて,月のパケット代が 400,000 円を超えることもある(パケット定額制だから実際払うのは 6,000 円だけど請求書には一応記載されている)くらいなので.PC サイトビューアーだけに関して言えば日本でも有数のヘビーユーザーなんじゃないかしら私.