『プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ』 (セガ)

8位で1年目終了.ネットでの感想を見てると皆さん1年でトップリーグに昇格してるみたいなんですが…….練習メニューの組み方に問題があったかもしれない.ごめんね,不甲斐ないオーナーでごめんね.
しかし Amazon のレビューを読むとむちゃくちゃ評判悪いですねこのソフト.一作ごとの進歩がまったく見られなかったドリキャス版・PS2版やそもそも試合が試合になっていなかったサターン版に熱中してきた私からすれば,試合のテンポが悪くなった(「結果を見る」の場合)ことと相変わらず金銭感覚がおかしいこと(大して活躍してない選手が年俸3倍増希望とか)以外ではリアル寄りにもゲーム寄りにもなりすぎない,理想的な進歩をしていると思うんだけどねぇ.試合のプレイの質が低いとかいってる奴らは一生ウイイレだけやってればいいじゃない.

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ