うちにある唯一の録画機器であるところのVHSデッキ(正確にはテレビデオのビデオ部分)がぶっ壊れた.休みになったらこちらのブログを参考に直してみようかとは思っているのだけれど,ノイズのレベルが違うし,テレビデオだとデッキ部を取り出すのが大変そうで,あまり期待は出来ない気がする.ついにDVDレコを買うしかなくなったのか.チューナー付のPCを買ったほうがいろいろ使い勝手がよさそうなんだけど,いくつかのレガシー(VHSテープ)が死蔵化するのがなぁ.外付けVHSドライブみたいなものがあれば万事解決するのに.しばらく『学園アリス』のために木曜は早く帰ることにする.『アニマル横町』はもう諦めるしかないのか…….「ふたご姫」はちょっと早く起きれば見られるからまだいいか.って私が今見ているアニメは女児向けばっかだな.